ちょっと前、ファンダンゴで見たチハラトークでジュニアが中国から監督がきて、ホテルでオーディションというかインタビューみたいのをされたと言っていました。役柄は囲碁の名人みたいで、結局断られたらしいのですが、その理由が「顔が長い」とかそういうのだったような。丸顔がよかったとかで。その映画、なんなんだろうと思っていたら、今度チャン・チェンが主演する映画のよう。
あ、あの…チャン・チェンも丸顔ではないと思うんですけど…(笑)田壮壮監督。
主演ではなく、違う人の役かな。でも、ジュニアとチャン・チェンの持ってる雰囲気が離れているように思えないから同じ役だったのかも。
あ、プレミアが安く売っていたので買ったのです。