昨日の日記のコメント欄で116さんに教えてもらったペプシのCM、スポーツものでジョニー・トー監督だそうで、もうヴァネ萌えウィークだね!!!
スポーツがテーマというと、もうめちゃ気が早いけど、北京オリンピック見据えてかなーと思った。そうよ、韓国韓国言ってられるのも来年までよ。次に大きいイベントは北京オリンピックなんだからーーー!

フラワー4人組のお一人とお噂の台湾の林志玲さん、日本の親善大使に選ばれたみたいで、日本語でスピーチしてたけど、かなりお上手だった。誰かに似てるなあ。綺麗すぎる女性ってともすればもの凄く綺麗なおかまにも見えかけるものなのですね。そして、悔しいから言ってるワケじゃないんだけど、あんまり綺麗な人同士の噂ってぜんぜんリアリティ感じませんなあ。ブレンダと竹之内みたいな…。