やっぱ、ヨン様の番組見ちゃうよなー。なんかこうおもろい瞬間が見れるような、いろいろつっこめる場面がありそうな気がして…。それにしても、体脂肪3.3%って、びっくりですな。なかなか話題作ってくれてますな。この写真集もちょっとしたらブックオフに並ぶんだろな。1万超えの値段で10万部以上って単純計算しても…。
てか、見てたらつっこむというより、深刻だった。でも柔ちゃんの結婚式くらい見逃したらいけない番組な気がするので見続けよう。わー、すげーなんかナレーションとか編集がめっちゃドラマチックに煽ってるー。でも、やっぱあの場でファンの前に出るなんて無茶だよー。

アメトーク、アナウンサーがいっぱいだったけど、なにかハプニングあったりかんだりするたびに、よっしゃ!とかおいしい!とかそれぞれ思ってるんだろうなあ。地方のときは、アナウンサーの同僚もいたわけだけど、実は近くにいると別にそんなにイヤではなかった。というか、もう別次元の人々だったかも。飲み会とかで前に前に出てもなんか納得いくし。しかも、放っておいても自分でなんでもしてくれるので、どこに行っても安心だった。でも、アナ以外の同期の女子とめちゃめちゃ仲良くなるようなフレンドリーな子は、すぐに他の部署に行っていた。そんなものなのかしら。