岩隅は常々もっと注目されるべきだ!と思ってたけど(野球なんてぜんぜん見てないけど)ここに来てこういうのでよく見かけるようになるとは。私は単に顔が好きなだけですけども。見事な一重。
昨日、忘年会で占い師の方がいたので占ってもらたのだけど、極端に金運だけよいと言われ、まあそちらはネタ的にすごくおもしろくてよかったけど、占いってやっぱり影響力があるので、うなされたのか夢でなぜか偉いセンセイになぐられたりしてた(笑)これは、占いで私のような金運の持ち主は、「黒革の手帳」ばりのママの人しか見たことない!と言われたためと思われます。
あと、よくわからない人生のクラス替えみたいなのも出てきて、私はそのクラスがどこなのかの紙をなくして、右往左往してた。きっと、昨日の占いで人生の岐路について寝ながら考えまくってたんだろな(笑)
普段、ほとんど夢を見ず、覚えてもいないのでよほど昨日の占いが心を占拠してたかがうかがえます。