さっきの発言をくつがえすようですが、id:honeymilkさんが書かれていた「Jamfilms」見ました。世界一同棲の似合う男、山崎まさよし目当てでした。すみません秒殺でした。山崎まさよしが優柔不断でなし崩し的で定職のない役とかやるの反則だと思います!役柄は違いますけど「8月のクリスマス」なんぞやられた日にゃー気絶しそうです。
吉本多香美の「香港足」の話も恐ろしく色っぽくてよかった。さすが望月監督!フェティッシュさが素晴らしい。タイトルの「Pandora -Hong Kong Leg-」というのも、中華世界の濃厚でちょっとついてけないエロスの世界を感じさせるので気に入りました。纏足の人は包帯をとるとむせかえるような匂いがするそうで(げー)それがええんですと本で読みました。チーズみたいな楽しみ方だそうですよ!そういうの思い出しました。中華の趣向は思っているより濃ですね。
香港足の映像見て思い出したデビタオのビデオ、次の新譜のビデオも、エロいミュージックビデオ(略してエロビデ)でお願いしたいもんですわね。頼まないでも、デビタオの顔自体ストーカーちっくだから大丈夫よね!(いい意味で!)