WBC(ワールドビジネスサテライト)でレンタルビデオとビデオ・オン・デマンドのことをやってた。ホントに普及するかしら。昔ADSLになったときは、うれしくていろいろ映像見てみたけど、もうほとんどそんなことやってない…。うちはノートパソコンだし、ずっとノートPCを覗くのもなんか味気ないし。私がビデオ屋経営してたら参入しないなーと、経営者的妄想をしてみたりしました。でもソフトってエロで伸びるんだっけ。そしたらそちら方面だったらアリかなあ。関係ないけど。
中華電影ものやあちらの芸能ニュースをオンラインでやってたら…てかもうやってるけど、映像をダウンロードしようと躍起になったこともあるけど、やっぱり続かなかったしな。てか、それは個人の情熱の問題かしら。ジョニー・トーペプシのCMはもう見れるみたいですね。(それも見てないけど)