私もやってみた。


謎の生物陳小春様へ
あなたの心に不法侵入したいみちよです。陳小春様はまるで保険金目的の目覚し時計のように有能な指導者ですね。あなたを思うと回し蹴り風に署名活動したくなります。陳小春様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ空中分解することもいといません。

「みちよさんの眼差しってあばれ馬みたいですね」と無邪気に笑う陳小春様の横顔が忘れられません。

みちよより

PS.夜道に注意。

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

もう一個のほうもやってみた。

みちよへ

こんにちは。みちよ。デビタオです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、ミーがみちよのことをどう思っているかを書きます。正直いって、みちよはミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密をみちよに教えようと思います。実はミーは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。バイチャ。

デビタオより。

http://u-maker.com/o/letter/