id:rachealさんとこでデビタオのMVが見れるサイトが書いてありましたので早速!わーお!めっちゃ雰囲気だしまくっていますね。デビタオさんは、かっこいい!って女の子に言われそうなこと全部惜しげもなく実行してそう!仕事終わりに外で食事するときに疲れた感じでおもむろにネクタイ緩めたり、利き手じゃないほうの手でタバコを吸ったり(これは明石家さんまが言っていたよ!)、車バックするときに助手席に手をかけたり、車道を歩く彼女の腰引き寄せたり(笑)MVでも、手に筋たてまくりだったよ!(それはTBSのジャストでLEONの岸田編集長が指南してたもん!)あれも絶対意識してるよ!ある意味ひとり「LEON」状態。(私の妄想だけど、8割以上当たってると思う)あと、真剣に女子を見つめるときは、ホリがキムタクの真似するときみたいに目がくっきり二重になってると思う。「ちょ、待てよ!」ってヤツ。
http://tw.music.yahoo.com/demo/819.html