JAYがいろいろニュースになってるけど、ウワサよりも、JAYが代官山に来てたことのが私にゃニュースです。おウワサの女性は、いつもid:fai2さんと、「あの綺麗な人」という名前で呼んでいたくらいの人なので、まったく気持ちいいというか、でかしたJAY!(いちおうダジャレのつもり=8時だJとかと同じノリでよろしく!)という感じです。
しかし、ジョリーンのことは好きだから、なんとなく別れたと思うとショボボンでもあるけれど。ジョリーンがんばれ!もっといいスーパースターとつきあうといいよ。
ジョリーンは、JAYとつきあってると思うと、かわいくて堂々としたスーパーアイドルと思えたけど、別れたと思うと、あの童顔が曇ってはいないかとなんか心配になる。けど、まあそんな心配私がしとる場合じゃないっていうのよね。