渡辺満里奈こそ負け犬だよね。趣味とかいっぱいあってお友達にはなれそうだけど。(それがいかんのよ)本気で負け犬な人のほうが、格付け出られなそうな気がする。あと、掃除機のヘンリー君、昔働いてたところで使っていたけど、ヘンリーくんを蹴ったりぶちたくなるくらい、ゴミを吸い取りませんでした…。
http://www15.plala.or.jp/MFAOKI/soujiki.html
なんか、音楽コーナーでフリッパーズギターの名前が出た。満里奈もいろいろあったなとか走馬灯のように思い出がよぎったりしてはいないでしょうか。名倉…。
それから、満里奈、YUMIちゃん、木村カエラは同じ事務所なのか。世代は違えど路線は一緒だなあ。前髪もみんなぱっつんです。私は前髪のばそうとしてたんだけど、やっぱり揃えたくなってきました。
それにしても、なんでこんなに満里奈のことを書いているんだろう。