仔仔が日本に来る日、パク・ヨンハも同じくらいに日本くるんだって!数で負けないで欲しいもんです。なるだけ空港に行って欲しい…。とかいいつつ、自分はどうなんだって感じですが。
あちらさんは、ヨンハライナーという列車が走るそう、くーー、くやしいじゃなーい。こっちも「仔仔トレイン」とか走らせて欲しいもんですわね。

ここすごいですよ!職場ではあけないほうがいいかも!
http://runnerdream.cocolog-nifty.com/fourbeauty/files/parcodemo.swf

あと何何?パルコ の壁面にライブペイントでちょっとずつ4人の顔とかが書かれていくんですって。おもしろそうですね。ってパルコもまだ行ってないので、ほんと、来週は絶対に。

あと、バネってショーンと香港映画撮ってるの???すごーい。楽しみ。

http://ent.sina.com.cn/m/f/2005-03-02/0008666236.html