昨日の夜中に録画してたデビタオさんの特番で、ビデオがいっぱいかかりました。かなり凝ったドラマみたいな作り。デビタオさんはヴィックくんとは違って何やってもリアルというか生活感を感じるわー。よくよく考えたら、蛋白質ガールもいけそうだ。
最近気づいたんだけど、私の髪型、かなりデビタオと被ってるよ…。なんかそれはイヤかも(笑)あ!今デビタオが「ハゲチュー(激しくチューの略)にしてあげる」状態だー!!!
「鬼」のメイキングの黒タオさんの演技が冷静になって見ると怖いですー。いろんな意味で。ごめんよデビ(ル)タオさん。

このページのデビタオさんかわいいよ!

http://www.geocities.jp/xiaodu0909/davidtao.html