そこかしこで話題になっていた、台湾の番組やっていますね。仔もそうなんだっけ?タイアル族の人々のところに行っていた。日本人の女性が嫁いでいたんだけど、ダンナさまの目元はやはり濃くて、日本人とタイアル族のハーフならさぞ仔みたいな甘くてはっきりした顔の男の子に育つんじゃないかなーと思ってしまいました。
今日は、風邪をひいてしまい本当にひさしぶりに家でじっとしています。でも家でゆっくりしたかったんで、よかったかも。台湾の番組見ながらのんびりっていいわあ。納税してなかったので、区役所にだけ行って、帰りにブックオフにも行ったら、韓国のムックがのきなみ100円になっていました。そいうか、こんなとこにも、韓流から台流への波がおしよせて?とか思ってしまいました。自分はいちおう資料だと思ってその100円の本をごっそり買いました。