michiyon2005-07-21

F4@TOKYO、サイコーです。なんか、4人が自然体でリラックスしている写真を見ると目頭熱くなってくるのよ!歌舞伎町のバネたんや、日本家屋のヴィックくんがいーねー。ケンちゃんはネコやらカメラやら自分の愛するものと一緒のときの表情がいいね。旭は同じ要因だとすると仔というか、4人でいるときがいいのかも。水辺やエッチっぽい場所でたたずむ旭もいいけど、散った桜とたわむれる?妖艶な旭は最高です。予約の方のために実況してみました。いつも、4人の写真を見て、ゴスペラーズ?とか好き勝手言っていた同僚も、この写真集には文句ひとつつけなかったわよ!買わない人も見せたげるから、これは拝んでほしいわ!!!もちろん買ったほうがいいと思います。宣伝してもしょうがないのですが。