id:fai2さんも書いてたけど、『マンガ嫌韓流』、たまらずアマゾンのマケプレで注文してしまいました。早く届かないかなー。ちなみに、ワタクシ、7月21日の時点で注目していましたのよ!とかちょっと早く目をつけてたことをアピール。昔はあまりにも流行るものは嫌いだったけど、最近はね、100万部とかそういうのがあると、なんでだろう?って思えてすごい気になるのです。まだこの本は10万部だっけ?
たぶん、私の予想では、内容とか目新しいわけじゃないと思うんだけど、でもこんなに売れちゃった理由とかも含めて興味がありますわ。アマゾンで発売前から予約1位ずっと続いてたのはどういういきさつなんだろう。また調べてみよっと。