バリバリバリューをなにげに見る。今日は高い食べ物を食べてる人はどんな人?ということで、その人の自宅までついていく企画。3000円の和菓子を買った人は、哀川翔風のコワモテの男性。でも、自宅までついていくと、なかなか可愛い感じで、トークもはずみ、のりつっこみまでやってのけてた。コワモテの割りに強いキャラじゃないけど、ソフトで好感持てたわ。なんでも広島のアミューズメント企業の社長だそうで、やっぱ社長ってわがままでも滅茶苦茶でも、かわいげがある人がいいよなーと思った。
昔勤めていた会社のオーナーも糞むかつく人で、従業員が集まると悪口の言い放題だったけど、どこか憎めないところがある人でしたが、社長とはそういうもんなんでしょう。