カテゴリー作ってしまいました。id:marikさんと武道館に行ってきました。コンサート自体ひさしぶり。中華系明星を見る機会が増えてきていたけれど、こうやってステージのように、作り上げられた世界を堪能するのは実にひさしぶりなので、芸能人の本当の意味でのキラキラを見れて大満足。
やっぱり「芸能人は遠くにありて思うもの」そして、コンサートの演出は、光り物多様が興奮するのです。ステージから花火や炎があがると興奮してもっともっとスターがスターに見えてしまうという単純な性格なので、ピは本当にスターそのものでした。

それにしても、婦女子のハートをわしづかみにする構造。女子ダンサーとからませたと思えば、彼女がいないので見つけて帰りますと突如おぼこい宣言したり、そうかと思えば非常に性的に上半身はだけて、お約束の雨に降られてずぶ濡れになったりと、これでもかというくらいにしかけてきやがります。

帰ってDVD見たら、毎回出来上がった形でこのコンサートやってるかと思うと、わかっちゃいるけれど、ピに裏切られたーっていう気分になってきました。でもいいの!ピはかわいいからいいの!