私、あれだね、今頃はまぞうの便利さに気づきすぎ!今日は神保町の古本祭りだったんだけど、ちょっとだけぶらっとしたのに、あっという間に雨が降り出してすずらん通りのワゴンが見れなくなってしまい、非難した人たちが全員三省堂へ!って感じだったので、もう三省堂は人、人、人…。しょうがなく新刊をチェックしていて買ったのがこの本でした。とりあえず、いろんな裏組織がわかるかもと思って購入。ワゴンでも2冊だけ購入したのですが、『数字が証す中国の知られざる正体』と『古代ユダヤの暗号』って怪しすぎるね、私。

アンダーグラウンド・ビジネス最前線 (Yosensha Paperbacks)

アンダーグラウンド・ビジネス最前線 (Yosensha Paperbacks)