michiyon2005-11-02

今日もいちおう書店にたちよったものの、何も買いませんでした。あ、ウソだ。香港で出たピ(RAIN)のコンサートの写真集は買いましたわん。ほくほく。カクタスクラブさんで買いましたが、安かったですよん。
華流関連の新刊もひっそりと発売されていましたが、ダメダメ本でした。こんなん買う人おるんかいな…。でもHMVのレビュー見たら、スーの子供時代のエピソード満載という言葉に食いついてる人もいたし。でもこんなんが売れてもらったら困るな。粗製乱造という言葉を初めて使いたくなりました。きゃっ、辛口!言った責任のために、子供時代のエピソードがどんなもんか確かめてきます!
同じ竹書房でも、アクターズスタイル台湾はいいと思います。