金馬奨はじまったね。星光大道の司会が、ホァン・ジーウェイだわ。この人、学生とは思えない風貌。お、しょっぱなから田中麗奈が中国語使ってる。ボーリンもやっぱ、カーペット歩いてるような姿のほうが、スターっぽくっていいなあ。おー、ヨウヨウ出てきた。坊主だのう。(見たまんま)ラン・ジェンロンが出てきた。彼は、さりげなく手をつなごうとしてるのに、女子のほうが気づかなくてかわいそう。最初はこの人の顔ニガテだったけど、金城顔と思えば好きになれるかも。ラン・ジェンロン、立ち居地とかも遠慮しすぎだよ、こういう時はもっと堂々としないとダメだよ!
あらま、今度は方さんが!それにしても、ジーウェイが巨大すぎて、みんな背が高いのに170くらいにしか見えないのがかわいそうだわ。
ワーオ!富城さん登場!!!ジーウェイの隣大丈夫かな。スターだから大丈夫よね。
きゃー、だんだん豪華になってきた。秋生さんとJAYだ!秋生さんは横を刈り上げておられます。そんでヤムヤム。なんか香港な感じになってきた。
そんで、スーチー&チャン・チェンの性感コンビ。
おー、fai2さんも見てるでしょう、黒社会軍団の登場ですね。先頭は、ジョニー・トーとカーファイさん。後ろの人、組織の人じゃないのん?怖くてステキですわ。
あ、やーん金城だー!!!やっぱ、私金城好きだわ。服が綺麗に着れる男だわ。そろそろ、私も年に一回の金城好き月間がやってきそうな予感です。
あ、いちおう、こんな実況してるけど、仕事しながらなのですよ。