もう、ひさしぶりにひざがガクガクするというか興奮するニュースだわ。ウワサの通り、ピがペプシの代言人入りするみたいですね!いやーん、今まではペプシ?ふーん?べっつにー!って思っていたけど、香港でペプシのイベントがあるたびにそわそわすると思う。なんだ、この気持ち。ひさしぶりにそんなアイドルが私に現れたよ。12月の末には、香港でデカいイベントがあるのーーー!あーん、もうそわそわだよ。行かないけど…。F4やJAYとはどんな風なやりとりするんだろう。旭とかがやさしくしてくれたら安心なんだけど。孤立しちゃわないかとか、いろいろ勝手に心配になったりして…。
http://orientaldaily.orisun.com/cgi-bin/nsrch.cgi?seq=520541

でも、私が思うに、Rainが加入してひやひやするのは、まあ代言人を奪われてきたJAYだとは言われているけど、本当はF4がやばいんじゃないのかしらねえ。現に私はF4に感じてたそわそわ感をピにもってかれてるよ。完全に。
それにしても、F4のペプシグッズなんてどうでもよかったけど(失礼)ピのペプシブルーのポスターやらカンカンやらはものすんごい欲しい…。