michiyon2005-12-03

家に帰っても仕事が残っているような生活が終わって、晴れて自由の身に!!!この日のために、『フルハウス』を購入してて、見始めました!!!サンドゥは顔だけ見ようと、さらっと流したけど、今度はじっくり見ています。
今、1話と2話見てるんだけど、ピは実生活さながらの大スター役。そんで、かなり性格悪い感じがなかなかGOODです。相手役の女の主役とは、仲が悪くて、それがまたおもろくって。これから、ケンカしながら仲良くなってくのねー、楽しみ!というところです。
仲が悪いのに、惹かれあっていくということで、サミーとトニーの『ファイティング・ラブ』を思い出したりしながら見ています。
性格悪いピもちょっとずつ、やさしいとこも見えてくるのもいいしね!