id:fai2さんと、もう一人お友達と3人で大久保にランチに行きました。私は、香港でも行こうかと思って4連休とっていたのですが、ピにしか興味がないことに気づき、結局日本にいた連休だったのです。大久保にまともに行くのはひさしぶりで、もちろん韓流ショップに行くのも初めてだったんだけど、目的はひとつなので、そっこうそのブツをゲットしてきました。
してそのブツとは…、ピの『このろくでなしの愛』のビデオだったのです。でも1話がちょうどなかったので予約しといた。4話まで買ってしまいましたが、この後もぞくぞく購入すると思います。会社帰りの大久保通いがしばらく続きそうです。ビデオは、レンタルよりも安いくらいの価格なのもびっくりしました。今、放送中なのに凄いな。