今日の娯楽新聞は、もうほとんどピのコンサートレポのようです!!!ピの特番みたいになってたよ。それよりあたし…帰省してるあいだのビデオ録画全部失敗してたよ…。ま、いっか、今日から娯楽新聞集めただけでも、かなりの数になりそうだし、思ってるよりも台湾のピフィーバーは尋常じゃなさそうなので、今後もいっぱい出ることでしょう。見にいった芸能人も、なんかお祭り騒ぎみたいになってるし。柴Pも行ってたみたい。今、台湾とか香港では、ピに乗らない芸能人いないんじゃないかってくらいだね。日本ではそこまでではないよね…。シングルも何位までいくのかけっこう心配しています。
台湾の空港についたところからオンエアしてるけど、空港内、けっこう立ち止まったのね。日本であんなに立ち止まったスターあんま見たことないや。走っておっかけないと無理だもんね。今度ピが日本来たときは、ぜひとも立ち止まって欲しい…。ってあたし行く気か!?