リーホンの新譜、まだとりに行ってないんだけど、AZIOでちょこっとライブの番組やってて一部聴きました。あと、お店でかかっていたのもちょこっと聞いたんだけど、前のよりもより民族色が高くなっていて、前のときの民族色とヒップホップのバランスくらいでストップしてくれてたらもっとよかったのにぃと思った。ただ、聞いた曲は一部なのでわかんないし、民族色が強いのが好きな人にはいいのかも。自分は、ヒップホップやR&B好きなので仕方ないかなあ。でも、やっぱ歌が旨いので、安心して聴けるし、期待よりももっと良いアルバムをいつも出すなーと思います。
その後、羅志祥の歌ってるところも出たのですが、フーっていうかけ声とか、踊りがピ風に見えた。こんな事書くと、違うわい!って怒られそうですが、でも、そういうSHOWが私は好きです。でも、新譜CD買ってるのにそういや聞いていませんでした。そろそろ開封します。