今日はid:marikさんのお家に、id:honeymilkさん、ハチヤさんと訪ねました。ピ、JAY、アンディ、アーロンなどのビデオを鑑賞。アンディの白いライオンがかわいかった。アーロンのコンサートはあまりにも凄すぎました。その後で見たJAYが凄く可愛く見えた。ピはいわずもがな。
そんでそのピなのですが、マジソンスクエアガーデンのコンサートは盛況だったようですね。パフ・ダディのプロデュースで全米デビューかもだって!いやーん、ものすごい楽しみ。パフ・ダディが出てきた頃にR&Bを聞かなくなったので、もうちょい前世代の人にプロデュースしてほしかったわ。Rケリーとか、テディ・ライリーとかが私の全盛期だから。ジミー・ジャム&テリー・ルイスやキース・スウェット、ベイビー・フェイスとか。時代がばれるかしら。パク師匠もその時代の人じゃないのかしら。
そんで、昨日あんだけ楽しみにしてたのに、ポップジャムを見逃した。でも7日にハイビジョンで再放送があるそうなので、実家に頼んでおきました。よかった。地上波はないのかな。