id:marikさん受け取りました。いつもありがとです。

01.家に帰ってまず何をする?

着替える

02.家での普段の格好は?

けっこう着膨れ。ふつうにパジャマみたいのをきますが、部屋着の水玉率の高さはかなりのもんです。

03.部屋はどんな感じ?

ふるぼけた部屋なのであまり新しくてピカピカのもんは置いてないかな。木とえんじ色系のものとベージュのもん以外は買わないようにしてるから、バラバラにならなくていいです。あとは、古本が2000冊以上あるのでいつ床がぬけるかハラハラしています。

04.その部屋はあなたの理に適ってる?

古めかしさは好きなんだけど、もうちょっと大きければなおいいと思う。

05.朝型人間?夜型人間?

夜型に決まってますがな!早起き大嫌い。

06.好きな音楽は?

メロウでキラキラのオールドスクールが好き。70年代のR&Bおよび、90年代のニュージャックスイングとか、それからちょっと遅れた感じのアジアのヒップホップ、それから筒美京平とかジャニーズなどの日本のせつない感じの歌謡曲、一見ばらばらに見えてものすごく自分の中では繋がってます。

07.好きな本は?

芸能人の告白本、黒幕本、夜の蝶もの、香港に関する本、それから意地悪目線で社長本などが好きでーす。小説はまったくといっていいほど読みません。実話命!

08.好きな漫画は?

漫画もあまり読まなくて、読みたいけど何がいいかわかんない状態。


09.好きなゲームは?

ゲームぜんぜんしません。

10.好きな服装は?

もともと普通の定番の格好が似合わないので、適度に個性的なもののほうが好きな気がする。

11.好きな食べ物は?

塩味がおいしく感じられるもの。おにぎりとかフライドポテトとか、焼き鳥とか焼肉とか赤飯とか枝豆とか。

12.好きな飲み物は?

お茶

13.好きな動物は?

パンダ

14.好きな場所は?

香港、それから東京。遅まきに上京したので、東京にいるだけで幸せと思うこともある。

15.好きな言葉は?

別にないかなー。

16.苦手なものは何?

強いにおい(よくても悪くても)、興味ないことで人にあわせること

17.コレだけは人に負けないものはある?

妄想力はすごいと思います。何かやりたいことがあるときは、ものすごく綿密に妄想するとけっこういい。

18.親友に一言!

不義理ですみません

19.マイミクさん達に一言!

これからもよろしく。あんまミクシィにのめりこめない自分が出てきたけど…。

そやそや、次に渡す人やったー。なんか恒例ですみませんがid:honeymilkさんよろしくですー。