桜塚やっくんって昔、あばれヌンチャクだったの???知らなかった。ボケを失ったつっこみの芸人ていうのは、元フォークダンスDE成子坂の村田さんとか、あと久馬さんがいなくなった後のシェイクダウンの後藤さんとか、なんとか突っ込みを一人でも生かせる方法を考えている姿に涙しそうになりますが(勝手にごめん)、やっくんは相方を失った悲しみをこちらに意識させない芸風で成功していますね。それに、やっくんの顔、綾瀬はるか並みにかわいいですしね。
後藤さんのページを探してみたらご自身のサイトがあった。そろそろブログにしようよーーー。

えー、上の文章はよそのブログに書いてたのを読んで適当に書いたんだけど、下の記事読んだら、本当にやっくん相方失って寂しかったんだね。やっぱ、相方が突然いなくなるって凄いショックなんでしょうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060227-00000039-nks-ent