id:honeymilkさん、id:marikさんと「SPIRIT」鑑賞。今日は本当に睡眠不足で寝たり起きたりでぜんぜん心が入らずで映画に申し訳なかったです。鑑賞後、中華食べながらいろいろ話していたら、ピが「男たちの挽歌」に出るって本当なの?とか言われたけど、何も知らない自分。そうです、ここ最近ぜんぜんニュースチェックしてなかったの。今調べたら確かにそんなニュースが。でも古天楽ってなんか唐突だなあ。ペプシのお金をひっぱれるんだろうか???私は、「男たちの挽歌」ではホーさんの役が超大好きなので、そんな役をドンちゃん(今日からそう呼ぶことに決めた)になんかされちゃったら、ドンちゃんのことが好きになってしまうと思います。レスソー様の役は、年端のいかないわがままな突っ走った感じにうまく合致すれば、ピ(一円←とかいいつつ好きなんだから!)もなかなかはまるんじゃないかと思う!99%実現しない話だとは思ってるけど。
男たちの挽歌」は、やっぱディーン・セキとケネス・ツァンだよね!あれ、これは2の面々だっけかな。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0301&f=entertainment_0301_001.shtml

でもね、1万円超えてもね、これは買うからねっ。
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?sku=1394626