今日は雑誌がたくさん出ていました!まずはCREAのアジアのスター特集?もちろん目当てはジフニたんのパンツズリおち腰骨見せ見せ写真よ!F4もチェックのつもりだけど。
それから、週刊女性のF4ブック。華流NOWが出る前の宣伝もかねているのでしょう。こういう何万人に読まれる週刊誌と一緒に取材をすれば、F4側も知名度があがるので取材も受けてくれやすいのでしょうねえ。記事中にF4迷スー子の一日みたいなのがあって、F4ファンのF4のことしか考えない一日(朝からネットして、昼にはオフ会してっていう)が面白かったです、新しい!
それから、TVbros、最近ずっと買っていなかったけど、「ポップカルチャー年鑑2006」発売の川勝正幸さんと下井草秀さんの対談(インタビュアー吉田豪さん)にひかれて購入。川勝さんが、《豪さんがインタするにしては》「おそらく僕らは最もコクも深みもない2人だろうけど。捕まったこともないし(笑)」という自虐的な発言で始まりからすでに面白かったです。もちろん「ポップカルチャー年鑑2006」は購入済みです。
ほんで、なぜか今頃「私一人/大竹しのぶ」も購入してしまった…。
ポップカルチャー…」のほうは、もったいない系で、ちびちび読みたい本なのですが、さていつ読もうかなあ。