さっきたまたまシネマートのHP行ったら、F4がハウルの曲をカバーと書いてあって、ハウルったら、宮崎アニメ?とか思ったら、どこの国の誰とも書いてなくって、大変不親切な記事でした。
http://www.cinemart.co.jp/news/actor/a20060314_02.html
たいてい韓国の新人アーティストだろうと思って検索したら「このろくでなしの愛」のOSTにも賛歌してる男性歌手でした。ハウルっていわれてみんなすぐにわかるもんなの???
http://www.wowkorea.jp/section/FocusRead.asp?nArticleID=5389
それにしても、コンサートを前にして、なんか話題作りで必死ダナという感じがしてなりません…。いきなりレスリーの曲歌ったり。それより、早くアルバム出せばー?
ていうか、記事読むと、ハウルって歌手が台湾進出するんじゃん!しかもソニーBMGからじゃん。メンバーが気に入ってとかいうの、ウソに決まってんだから、胡散臭いからやめればいいのに。