USEN宇野康秀社長がスタメンで特集されてますね。藤田社長がインテリジェンス出身なのは知ってたけど、この人がインテリジェンスの社長だったとは知りませんでした。学生時代はイベントサークルでぶいぶいいわせてたんですね。今は物腰も柔らかくギラギラ感は消え去ってるけど、昔はぎらついてたのかしら。この人の本とかあるのかしら。出すなら今だわよーーー。

http://unoblog.ameblo.jp/

でも、宇野社長のモットー、「経営者は馬とフェラーリは持つな」って、フサイチ関口房朗会長とかロイズの甲田英司社長とかどうなんの!

http://kaicho.livedoor.biz/
http://roys.livedoor.biz/

スタメンでの押切もえちゃんの宇野氏を見る目が熱かったよ。(ウソ)

さっき、クラブ「愛」の愛田社長の本読んでたんだけど、「急ぐ人が成長するのを見たことない」って書いてたけど、宇野社長はそれにあてはまりそうですね。ホリエモンは急いでたもんねえ…。

それにしても、昔いた会社に来ていたインテリジェンスの営業の人は宇野社長のようにしゅっとした男前が多かった気がします。