なぜかまともに初めて見たキスイヤ。かねてより、芸能人とか友人のはいいとして、知らない一般人の恋愛ネタアレルギーがあるので、地味で微妙な男女に愛人が公然といたり、いとこと一人の女子をとりあってもめてたと思ったら、その女子には他に4人もつきあってって言われてるとかを目の当たりにして、相当酔いがまわってきました。
その女子遠目で見たらかわいい感じだったけど、近くで見たら、普通に30代って感じで、ひがみだと思うけどむかついた。それと、声の出し方自体が絶対に友達になれないと思った。モテる人って凄いんだね…。30代になって4+2で6人に求められてるってマジ凄いな。蝶々の本読むよりもずっと勉強になったかも。