昨日は上野動物園に行き、初めてパンダ見ました。今いるのはリンリンのみ。なんかリンリン疲れていて想像してたより可愛くなかった…。妄想が過ぎたのね。目元も淀んでいたし、ウンコしっぱなしだし…。もこみちが抱いてるようなパンダを思い浮かべて行った私がいけなかったのよ。そうよ。でも、動物園自体は楽しかった。パンダも楽しかった。写真撮ったけど、暗いし動いてるして失敗でした。
行きに上野の桜を見ながら歩いたんだけど、前に進まないほど混雑してた。その帰りにアメ横に寄ったりとか。二木の菓子に前々から好物だったのになかなか売っていない納豆パスタの素があったので大量に買って帰って食べました。おいしかったー。

上野のリンリンのブログ見つけました。ブログの写真を見ると、リンリンそれなりに哀愁もあっていい感じ。
http://yaplog.jp/uenopanda/