またテレビでのんちゃんが女子に誘惑されるというどっきりをしかけられていた。のんちゃんのガチの恋愛模様を見せられる系の企画をこの春だけで何本見たか…。いや、ものすごく楽しいのだけれど多すぎ。これで、今度の「キスイヤ」の後番組でとりあえずは締めかしら。
今日ののんちゃんは、温泉番組(ニセ)のロケの飲み会で美女(仕掛け人)に部屋番号を聞かれ、その美女が夜中にのんちゃんの布団に忍び込み、混浴しようと迫るというものでしたが、そんな状況でのんちゃんが何かしでかすのではないかと、スタジオで見守る人々に心配されていたけど、何もしなかったようでした。
コメントで後藤さんが、6年間こんな状況(美女と添い寝)はないとか言っていたけど、それは絶対ウソだと思う。
吉本芸人は、ジャニーズよりも、イメージ戦略に敏感なのかと思うことがあります。岩尾のモテない神話とか、岡村の女嫌いとかのキャラを周りが異様に守っている気がする。逆にHGの恋愛話とかはいまいち真実味がないというのに。
あの二人にだって、いろいろあるに決まってると思う。
一部の女子はブサイクに対してけっこう耐性があるし、そのうえ芸人というブランドがあれば、たいがいOKに決まってる。ましてや、のんちゃんも、岡村も決してモテないタイプじゃないのに…。
私はのんちゃんの顔が「恋する惑星」並に 「その時、ふたりの距離は0.1ミリ。」であったってぜんぜん平気で「57時間後、私はのんちゃんに恋をした」ってことになることもありうると思ってますが何か?