毎日見ている吉本無限大。今日は吉本のお芝居できる人たちが、芸人さんのエピソードを寸劇にするというコーナーがある日で、あんまりテレビで見ない吉本所属の役者さんが出ています。
そん中で、本田みずほって人がめちゃ嫌い…。昔、「とぶくすり」に出ていて、共演のよいこ濱口優とウワサになって、一時消えてた人。ファンダンゴTV見てるとけっこう出てくるんだけど、ぜーーーったい友達になりたくないタイプ。
その理由を説明しないといけないのだけど、こー、なんかたいしたことないのに、男子に褒めさせるテクがあるというか、今日もトークでは、ほっしゃん。に一時は吉本のキョンキョンとまで言われたとか言われてた。その本田みずほは、先日誕生日だったらしく、めっちゃパーティだらけだったとか、サプライズもいっぱいしてくれたとか言っていたのもむかついた。(自分の誕生日も近いだけに余計に)
誕生日話でけっこう自慢げになってきたので、嫌だなーと思っていたら、ほっしゃん。はじめ、他の出演者たちは、誕生日が、学校の登校日だったり、夏休みになってすぐだったりで、いい思いはないとか自嘲気味に言っていた。けっこうそんなもんでしょ。もしサプライズとかいい思い出があっても、あまりそういう場で自慢ばかりするのは、芸人としてはふさわしくはないと思う。
でも、半径3メートルくらいの人に、本気100%でなくとも、お義理交じりでも褒めないといけない空気にさせるテクというのは、けっこう見習ったほうがいいと思うし、女が嫌いになる女というのはある意味うらやましいけどね。
まあ、それにはけっこう自己申告というものも大事らしい。可愛いって言えというオーラを押し付けたり、どこぞのキョンキョンと言われても、堂々と聞き流すくらいのふてぶてしさもいるしね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%BB
それにしても、誰も見たくない!って思ってるというのに、48歳でヌードになった安達祐美のママも、なんてふてぶてしいんだろう。早速検索して乳を見てしまいましたが、見なけりゃヨカッタと本気で後悔しました。美香さんは綺麗だったのに…。あと、昨日これまた吉本無限大で見た水玉れっぷう隊のアキの尻もかなりの美尻でした。