昨日の亀田大毅の試合、録画していて後でじっくり見た。なんか金の匂いがぷんぷんする。私みたいにまったく普段は興味のない人間がとりこめてる時点で金になるということなんだろうけど。いろいろ後追いで記事を見ると本当に銭の匂いがしておもろい。
それにしてもあの兄弟はけっこう素直だなあ。よく調教されてるという気がする。ちょっとかわいそう、本当のバカかお金が好きだったら悩まないですむかもしれないけど。今は親子とか家族という血の絆で大人の事情を治めている気がする。反抗期とか自我が目覚めたら大変よ。まあ、大毅は今のところ、歌が歌えればそれでいい可愛い奴だからいいけどさ。

http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20060505/p4

↑ここで言ってることにほぼ同意。

 茶番劇場自体はもう既にどうでもいいですけど、一応王者狙っているんだったら、強者から逃げ回る醜態をこれ以上晒し続けないで欲しいですね。あるいは、その心底が見え見えなのにビッグマウス続けたり下品な演出で周囲を誤魔化すのは止めて欲しいです。見ていて情け無いったらありゃしない。まあ、この点については亀兄本人がどうというより、亀田オヤジ・協栄・TBS・電通・某組織S・その他たかり芸能人(特にTBS系)の大人の事情がドロドロ絡み合っているんで、第三者としては生暖かく見守るしかないんですよね。それが口惜しい。