バトンをid:marikさんからもらいました。遅くなってすみませんですー。

(1) 好きな食べ物を4つ、食わず嫌いまたは嫌いな食べ物を1つ、挙げてください

たてがみ、ウニ、とろろソバ、青菜炒め、タン塩

(2) (1)で挙げた食べ物5つの好きな理由(嫌いなものもそれらしく好きなように思わせて)をご記入ください

たてがみ・・・ 口の中に入れるととけるような感じが好き。
ウニ・・・ とろけるような食感と甘み。
トロロそば・・・ 熱いのをずるずるっと食べるのがいい。
青菜炒め・・・ シンプルだけど、なんか野菜足りてるっていう感覚がいい。
タン塩・・・ 噛んだときの感じと、ごま油と塩とレモン汁のあわさった感じがいい。

(3) その中で、本当は嫌いな食べ物は何ですか?その理由は?

ウニ、あの甘ったるさと匂いが無理!私と寿司食べにいったら卵焼きと好感してあげます。

(5) バトンをいただいたmarikさんへのメッセージ

marikタンと私は好みが酷似してるのかと最初は思っていましたが、意外と二人の好みの間には浅い小川が流れていることに最近気づきました。そのほうが、平和でいいよね!興味ない人が見れば、中央線に乗れば1車両に1人はいるよ!といわれるJAYとRainは似て非なるものです!家が遠くなってさびしいですが、また遊びましょ!