ピのFreeWayってシングルの初回限定版買いましたわ。今回、ビデオとかも見てなかったし、どんな曲なのかもおぼろげであんまりよくつかめてなくて、あんまり好きじゃないかも…とか想っていたら、ぜんぜんよかった。やっぱパク師匠の音はよいです。CD聞くときはピよりもパク師匠を聞いてる気分。画面で見るときはもちろんピの顔しか見てないけど。
それから、カンタ&ヴァネスもお借りした。1曲目からおもーいリズムがかっこいいよっ。カンタのボーカルもけっこう細めなんだわね。全体的にはとてもお気に入り。アジアのR&Bはメロウでアイドルと直結していてとても良い。野太い声で当たり前の人がそういう音楽をするよりも、少年みたいな人が歌うほうがR&Bっていうのは実は食い合わせがいいという気がする。そういや昔も恥ずかしいくらい若くて声がわりもしてないような黒人ティーンのコーラスグループが好きだった。ショタかと思うくらいの。