結局すべりこみでチケット入手して初めてファンミにいってみました。いや初めてではないような気もするけれど、行くぞ!と思ってお金をけっこう払っていくのは初めての気がするけど、違うかも…。
昨日のファンクラブ限定のファンミの評判が芳しくなかったので、あまり期待しないようにしていたのがよかったのか、けっこう楽しめた。やっぱりあたしってピのことが好きなんだなーと思いました。特に最後に何曲か歌ったときの満足感はかなりだった。あー、来年っていうけれど、はやいとこコンサートツアーが始まって欲しいよー。
FreeWayも生できくと、もっとよく聞こえてきたので、シングルについてたDVDちゃんと見てなかったのでこれから見ようっと。
はよ次のシングルも聞きたい。ちょっと今日の髪型微妙だったけど…。