なんか突然華流が熱くなってる

昨日はディラン・クォの試写会に行きまして、握手も恥ずかしながらしてきました。そしたら今日、フジテレビのワイドショーに思いっきり「台湾のもこみち」とか紹介されてた。すげー。検索も一気に増えたらしいです。
やっぱ、男前って知れ渡ったら早いからな…。このまま、もっと華流が盛り上がればいいのに。
と思ったらテレビ東京系でも、テレビ北海道制作で今週の土曜日に華流の特番があるみたい。柴Pと仔が2ショットでインタビューに応じるんだって…。凄いなあ。もう一回本気のブームがきたら…。いろいろ考えてしまう。とか言って、昨日までピーピーうるさかったくせにですが…。
ディランの映画『ブラックナイト』は怖すぎて笑けるくらいでした。香港っぽくてよかったです。
http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/2006taiwan/index.html