2005-03-27から1日間の記事一覧

力兄ぃが映画をプロデュースだって!こりゃ行かないと! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050325-00000017-sph-ent

北陽の虻ちゃんのことを、相方の伊藤ちゃんが、稲森いずみとか、真矢みきに似てるとか言うので困ってる、とちょっと前のさんま御殿で言っていましたが、稲森いずみはTBSでドラマに出るとき、共演の女の人の顔がいつも被る気がする。「年下の男」で一緒だ…

ジャッキーがまたTOKIOとテレビに出てますね!ジャッキーが少年刑事につかまるか!ってシーンでは、映画ん中でバスで町並みをぶっ壊しながら走るシーンを見るときぐらいハラハラしましたわ!

マイクロソフトのオフィスをインストールしなおしたら、メールの今までのデータが飛んでしまいました。黄金書林経由でメールいただいてた方などのメアドがわかんなくなってお返事できなくなっています。申し訳ありませんが、何かありましたら再度メールお願…

韓国アーティストのオリコンでのデビューシングルの歴代最高順位は「K」の6位だそうで、パク・ヨンハが10位っていうのが次いでの記録だそうです。BOAでもデビュー時は20位。さて、F4は発売日のデイリーチャートの6位を記録しましたが、明日出る…