2005-11-12から1日間の記事一覧

ふた仕事おえました。でも、テレビつけっぱなし。大橋アナがグラビア!絶対見たい!他のアナがそんな事したらなんかムカつくと思うけど、大橋アナはそれぐらいやって当然のかわいさがあるので、なんとも思わない。目立ちたがったり、おいしいと思う気持ちよ…

今エンタ見てるけど、小梅太夫のネタって、5・7・5の最後の5がないっていうか、ネタだったら三段階目におちとかあるほうが聞きやすいのにねって思う。5・7で終わったらなんかこうつっこけそうになるというか。声の出し方とかは面白いのにね。でも、あ…

今、旭のアルバム聞いてるんだけど旭のアルバムいいねー。マジマジ聞いたのが初めてだから驚いた。MVもあまあまでいいんだよねー。旭のことなんて全然気にもしてないのに、旭のMVだけは何度も見返した。

ダメだ!!!今日はブランチとか夕方の番組とかでハンバーグの映像ばっか見てたまらなくなってきました。あとでお肉買いにいこっと。いやーん、でも台湾料理の食べ放題ランチの映像見たら、そっちもよさそうに見えてきた。山芋と牛肉のオイスター炒めだって…

『猛龍』のヴァネースのプロモーションの姿を見るたびに、ヴァネちゃんは香港映画って感じの集団の中にいるなーと思いながらしみじみ見てしまいます。なんか、出演者とかスタッフとか入り乱れて集団で映ってる写真の、周りの人の顔が怖そうなんだもの!

柴Pが、男優オーディションを開催してるみたいですね。台湾だけじゃなくって、韓国や日本からも募集してんのか。またF4みたいな人出てくるといいですね。

胡歌って人、中国人なのかな、すごいかっこいいんだけど!なんでも武侠ものに出てるみたいなんだけど!ちょっと前にビビスーと一緒にプロモーションしてたからなんか一緒に出てるのかな。しばらくちょっと調べました。ヴィヴィアンと『別愛我』って映画に出…