michiyon2004-01-09


ルミネtheよしもとに行ってきました。今年最初のお笑いです。今日はバッファロー吾郎ザ・プラン9が目当てでございました。いつもいつもプラン9のことを誉めているので、いつもの通り誉めてるとお思いでしょうが、今日は特別また凄かった。最近は勉強不足で新しいネタとかどんなのがあるのかとか知らなかったので、最初から最後まで予測不可能でもうびっくりしました。

わたしゃ、もうプランの凄さは充分わかっていて、もう少々のことで驚かないと思っていたので、してやられた!と思いました。普通にツアーなどで見に来たお客さんも充分笑って、そして参加していました。でも、凄いアイデアだなあ。きっと、M−1の準決勝のときのみんなの凄かったというのもこんな感覚だったんだろうなーと思いました。