仕事の合間に本屋に行くと、「SWITCH」の別冊みたいのの表紙が加瀬亮さんでしたので、どうしようか迷っていたけれど、常磐響さんとか、永田一直さん、それから哀川翔氏なんかも載っていて思わず購入。あと、setsukoさんとこの日記とか読んでいたら、「天然生活」とか、「ku:nel」も欲しくなってしまい結局購入。

ホントは「宣伝会議」にも手が出そうでしたが、これはけっこう後で古本屋でも見つけやすいので我慢。それにしても、「宣伝会議」の表紙の男子が私にはいつもツボすぎて困ります。この前の新井浩文さん、和田聡宏さんときも表紙だけで思わず手にとってしまいました。加瀬さんも表紙向きだなあと思っていたらやはり似合っています。女子の表紙もなんか独特の雰囲気が一様です。他に表紙似合う男子はいるかしら。