渋谷(3ヶ月に一回くらいしか行かない)に「盲獣VS一寸法師」を見に行きました。2時の回に行くともう立ち見になっていておかしいなと思ったら、舞台挨拶があったのだそうで。しょうがなく4時の回にしたら、監督や出演者のほかにシークレットゲストがあるとのこと。リリー・フランキーさんなんですけども、来れるか来れないかわかんないそうで、待っている間、リリーさん来るかな…などとちょっとドキドキしていたのでした。

したら、リリーさんキターってなもんで、見れてとてもうれしかったのです。映画は、なんともまあですが、けっこう最後まで集中して見れました。女優さんが、丹波哲郎さんとGメンみたいなCMに出ている人でした。