優花とさまぁずの番組で、男性タレントがパンツちら見えの爆睡女子と二人っきりになってから、何秒間ちら見するかという企画があったのですが、KABA.ちゃん山本太郎のリアクションが同じでした…。(笑)
でも、ニセ取材で出されたお茶を飲むとき、みんな、これいただいていいですか?って聞いてるのにびっくりした。なんと礼儀正しい!!!

その後、ロンロバ見たら「霊幻道士」のテンテンちゃんが出てました。日本語がうまい!私、キョンシーシリーズは、「コイサンマン キョンシーアフリカに行く」しか見たことないので、実はそんなにテンテンちゃんのことは知らないのですが…。

・テンテンは松竹に所属らしい
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003070407.html