F4の流星花園見ていますー。二度目の挑戦。一度目は漫画(花より男子)がちらついて見てられねーと思って断念したんだけど、今度はいけるみたい。漫画のときは、道明寺派だったんで、やっぱ道明寺びいきで見てしまう。旭とかいう人は、ひとり勘違いして自信満々のときはかなり道明寺っぽいです。仔仔とかいう人もかなり花沢類かもしれん。日本でも映画あったけど、藤木直人が類で谷原章介が道明寺?道明寺って感じがしない、どっちも私からすると花沢類なんだけど、でもちょっと見てみたくなってきました。でも、逆に日本人がやってるほうが、余計なことがちらついて純粋に見られないかもしれないですね。ヴァネス的にはそんなにおいしいところはないです。やっぱ「少年阿虎」が輝いていました。ヴァネスはもっと「出来る子」だと思う!
と書きながら見ていたらー、道明寺がキレたー!きゃー!