id:fandabie:20040425にて、チャウ・シンチーのアイドル風画像がとてもヨイですね!しかも、表情だけじゃなくってさ、白シャツにネクタイなんだけど、ネクタイが緩まってるところが、異常にアイドル度を高めてますね。アイドルっつっても、もうたのきんトリオよりももっと前、藤谷美和子井上純一くらい昔の学園ドラマ風で。最近「流星花園」を見ていると、ストーリーもアイドルというか少女漫画みたいなのはやっぱ単純に楽しいです。キスシーン以上のことにならないのですが、もたもたしてるのが楽しい。冬のソナタとかはどうなんだろう。世代的に読んでた漫画とかが違うタイプの人がハマってそうな気がします。

追記:シンチー画像、サイトでアップで見るとアイドル風なんだけど、全体像にお父さんちょっと入ってるところもなかなか(笑)それから、学園ドラマといえば、「食神」の中で学園ドラマ風寸劇ありましたような。村下孝蔵の「初恋」かかってなかったっけ?