昨日やっと初めて編集した本が出たので、反省会&飲み会でした。携帯の待ちうけをペプシのヴァネスのにしてしまったのですが、今までこんなことしたことなかったのに、飲み会でみんなに見せたりしてしまった。アイドルを好きになると、こういうことがしたくなるものなのね!と実感しました。今までは、2ショット写真を見せたら彼氏に間違われそうな明星というか俳優さんばかり好きでしたもので…。(2ショットが簡単にとれるような、普通っぽい人だったという意味になりますかね…失礼)しかし、そんな場でも必ず出るのがペ様…じゃなくってヨン様話。男性陣もハマっておられました。

あと明日から帰省するんだけど、またもや準備できてないや…。